芸能人の写真なんだけど

友達希望の染野麗です(*'-'*)

私は北海道の超超超〜田舎で道路に「シカに注意」って標識があるところで育ちました(笑)
それが当たり前だと育って、都会にはないことを最近知りました(笑)

私が知らないことってきっと沢山あるんですよね♪

私、完全無料ゲストさんと友達になって色々教えて欲しいな(*'-'*)

そのかわり、私も完全無料ゲストさんに沢山教えてあげます☆

たとえばリスの呼び方とかかな(*'-'*)


こんな愛くるしい文章の後に写真が載っていました。この写真って有名なモデルさんですよね。テレビとかでもよくみる・・・・。訴えられる心配とか考えてないのでしょうか。

他のスパムメール業者さんとかは、台湾、香港とかの女性画像を使用したりしていますよね。

やっぱ不安だしw