ソチオリンピックの美女

いつも日本人女性しか見てないわけです。

ハッピーメールやワクワクメール、pcmaxで遊んでも日本人だけ。

そういった環境の中、オリンピックをずっと見ていたのです。そうしたら金髪のかわいい子がわんさか出てきています。

夏のオリンピックと比べて女の子らしいスタイルと容姿の子が多い。

とくにこの写真の子なんてどうです。モーグル界では知られるカナダの3姉妹、デュフール=ラポワント姉妹らしいです。

自分は右の子にラブです。

あぁハッピーメール、わくわくメールにこういう子いないかなぁ。

ひごろはお金で解決しない自分ですが、ATMにいって10万おろしますよ。

いや、ちょっと吹きました。

5万までですね。

どうにかならないですかねー。自分も今からスキーとかボードやろうかなー。そうしたらこの子たちと知り合える可能性も。

でもなぁ、選手では無理でしょう。

スタッフとか?ボランティアとか?

まだまだソチオリンピックは続くから、目に焼き付けよう!