壇蜜 失恋理由「お尻大きい」

ヤフトピにこんな記事を発見。

壇蜜はお尻大きいというより、短足ですよね?そっちの方が自分は気になります。

芸能界で足が短いというと壇蜜しょこたんじゃないです?【しょこたんの“たん”は“短足”の“短”!?】

どうですか?この足の短さ。顔がかわいいのに残念です。それにひってきするのが壇蜜

どうです?こっちも足が短いですよね?

でもしょこたんの足の短さに比べたら敵わないかも。絶対王者しょこたんですね。

しょこたん横綱だとすると、壇蜜は関脇ぐらいですか。

足が短いのってどうすればいいんでしょうか。

確か形成外科で骨を開けて少しずつ伸ばすんだっけ?

いやぁ怖い。女性で足が短い子って結構います。とくに日本人は多いのかな。服を脱がしてあれ?みたいな。

まぁそれはそれでかわいいんですけどね。しょこたんのヌードをみてみたいです。