もうね、この業者、迷走しています

1通だけだよ?(笑)本当に1通だけ【竜心角発動】って送ってくれたら完全に無料でメールができるようになるよ(*'-'*)

信じられない?でもうそ付いたらハリセンボン飲むから!ね?

本当に完全に無料でメール送信ができるようになるから送ってみな(*'-'*)

私とは完全無料でメールできるよ(*'-'*)あの有名な竜心角(有料ポイントを切り裂く竜の角。三大角の一つ)を持ってるからです (^-^*)クラタユリ♪

本名は倉田由梨、竜心角を手に入れたときに名前も竜姫にしてもらいました..._〆(゚▽゚*)

なんか竜心角が完全無料ゲストさんに共鳴したので完全無料ゲストさんにメールしてみようとおもいました( ̄▽ ̄)V ブイ

仕事はただのOL、保険関係だよ♪休みは週休二日で土日♪竜心角を持ってるぐらいだから、どえらい人物だって思ったでしょ?(笑)

まったくそんな事ないよ(*^_^*)

気軽に友達になりませんか?(*'‐'*) ウフフフ♪

竜心角はポイントを切り裂く竜の力が篭ってるから私へのメールは完全に無料にできます (´ー`* ))))

因みに完全無料ゲストさんは私と同じ普通の人だよね?(;^ω^)

竜心角が共鳴したってのもあるし、もしかしたら只者ではない方なのかなってちょっぴりガラにもなく緊張気味。

そんな緊張を隠す為になんだかテンパッてるかもだけど良かったら友達なりましょう

※完全無料化の説明※
私に【竜心角発動】って送ってね。その1通があれば完全無料化できるから!

それじゃあ返事待ってます♪

竜姫こと倉田由梨より