モテモテな自分

もう一度またあのドキドキを感じたくて、相手を探しています。実は先日、初めての不倫をしました…その時のあのスリルのようなドキドキが忘れられません…。会うまでもドキドキでした、どんな人が来るのかな?なんて思いながら待っているだけでも楽しくて。会ってホテルに向いました、部屋のドアを開ける瞬間が心臓が呼び出そうなくらいにドキドキしました。そして裸になる時も…その人とは1回だけの関係前提で会ったのでもう会うことはないだけに、あのドキドキをもう一度感じたくて仕方ないんです。不倫でもOKならホテルに行きませんか?迎えに行きますから!

最近特に何もなくて暇なんですけどよかったら会ってみませんか?お気楽に〜(゚▽゚)ノ♪ガツガツしたり真剣なのは苦手なので(゚゚)気楽にどっか行ってなんか食べて、その辺ブラっとしちゃいましょう!あんまりお店とか知らないのでファミレスとかでいいですかね?

あなた会えそうだし、なんとなくですけど相性も良いんじゃないかと思ったんです。こういうのって直感が大事じゃないですか。だからメールしたんですけど…迷惑でしたか?迷惑だったらお返事はいりません。ただ、OKだと思ったら是非返事もらいたいです。こうしてめぐり合ったのも何かの縁ですから…運命というほど大袈裟なものじゃないですけど、この出会いを大事にしませんか?セフレになってくれますか?

とまぁ女性からアイラブメールがたくさん届いています。こんなにメッセージがたくさん届いていたら自分勘違いしちゃいますよ笑

日本中にいるワクワクメールの女の子は自分のものです!ハッピーメールの女性もそう!