もう冬だ。美人はどこだい?

今週のお題「紅葉」

紅葉と美女ってステキな絵ですよね。もう秋も終わって、冬が近づいています。寒くなってきました。

家の近くの公園でも紅葉が道路にたくさん散っています。

そこに犬の散歩をしに行っているのですが、柴を散歩させているおねーさんがいます。おねーさんと言っても自分より、20歳は下だと思いますが。

スレンダーでなんとなく京美人みたいな感じな子なんです。これがまた紅葉と似合うんですよ。

自分は彼女と仲良くなりたいのですが、うちの犬とあっちの犬が仲が最強に悪いんです。半径2メートルで唸ってとびかかる勢い。

向こうの女性も自分の犬に被害が起こるんじゃないかとこっちを警戒しています。

結構会う率も高くて、人妻とかなのでしょうか?こっちは自営業だから平日の昼とか暇で散歩いったりしているんですよね。

昼下がりの情事とか一度でいいからしてみたいなー。

犬の散歩をしていたら、かわいい女の子の犬が近寄ってきて

ほら、やっぱりあるんですよ。