プロフも登録してないんですけど

一応プロフ見てメールしたんですけど、目的違う人だったらゴメンなさいっ(ノω;)。

初めまして!!真剣に彼氏探してます!いきなりスキにとかはムリだから、まずは友達から始められたらいいなって思ってますっ(>ω<)趣味が音楽っていうのも気が合いそうだし★でも、プロフって結構当てにならなかったりしますよね。たろうさんって…エッチ目的の人だったりします…?もしそうなら、最初に教えてほしいな!前に騙されたことあって…。ウソとかなくて、同じ目的の人なら仲良くなりたいのでお返事もらえたら嬉しいです(>ω<)♪


普通なら嬉しいメールですね。これはわくわくメールとかハッピーメールで来たらウヒョーとなります。でも、これはただの悪徳悪質サイトです。

だから、なんも楽しくありません、だって100パーセント会うことができませんから。

そんなものですよねー。いい話には裏がある。