いまいち意味のわからないメール

刺激の無い日常の昼下がり・・・

寂しさをまぎらわす為に奥様方はSEX相手を求めています。

夫とのマンネリ化してた義務の様なお勤め。それだったらしない方が感じるわ!!でもやっぱり壊れるくらい激しくついて感じさせて欲しいの・・・
感じさせてくれるならあなたもいっぱい気持ちよくしてあげるわ。


私、佐々木 裕子(32)と申します。突然ですが私の希望は夫(54)の前でプレイして欲しいのです…報酬50万で過激なプレイをして下さい。

夫と年齢離れてるのは私がお金に目が眩んだから・・・

夫は私の体目当てのお互い愛の無い結婚です。性的な生活だけが夫婦の証・・・


とまーリアルに欠けるメールでした。いつも思うのですがこんなに引っ掛かる人いるのかしら?