注目キーワードを見たら

長門裕之さん亡くなったんですね。

晩年は南田洋子との仲良い姿が印象深いです。介護のドキュメンタリーでテレビを見た記憶があります。

長門裕之って去年に心臓の病気で大手術をしたらしいで。でも今回は心臓とは関係なく脳出血が原因だとか。

奥さんと一緒の病気なんですね。

なんかなんとも言えません。

仲良い夫婦で良い出会いがあって良かったと思います。でも仲良くなったというか長門裕之は若いころは色々と遊びや暴力とかも多かったとか。

夫婦ってのは当人同士にしかわからない何かがあるんですねー。

自分もこのように晩年も楽しい出会いがあるといいなぁ。一人でダラダラした生活はいかがなものかと思います。

こればかりはどうもなりませんもねー。

まぁ今日はpcmaxで息抜きに遊んでみようかなと思います。

癒し系がいるといいなー。